課題①と今日

課題① カルテチェックを何度言ってもやらない問題

昨日係の後輩に現状を伝え、再度アナウンスしてもらうことにした
その際、「全体に向けて」ではなく「名指し」で明日中にとアナウンスしてもらった
結果、ほとんどの人が対応してくれた
1名は対応してもらえなかったのでこちらで対応した

言わないと気づかない人もいる
もしかしたら「終わっている」と思い込んでいる可能性もある
気付いてもらうことも必要だなと思った
「察して」じゃなくて。

ーーーーー

今日の出来事

今日はついに引越し作業の日
赤帽さんに依頼して
一緒に作業して
約1時間、良心的なお値段かつ仕事内容に感謝でした。

その後は自転車で2ヶ所まわり用事を済ませた
 区民事務所・・・転入届
 警察署  ・・・運転免許証の住所変更

夕方に注文していた敷布団が届いて今日のイベントは終了

かと思いきや、、、
忘れていた
トラックに積もうと思っていたものを思い出した
・扇風機
・寝袋
・米と強力粉
トホホですよ

自力で運ぼう。

明日の予定
・ガスの立ち合い
・洗濯機と冷蔵庫の搬入
・カーテンの取り付け(モノが来るまでは新聞紙対応)
・ネットの立ち合い
・浄水器類の取り付け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?