あと少しで完成

今日は10時前に出かけて
友達のサロンにお邪魔して体メンテしてもらった
案の定、頭コチコチ
肩、背中、デコルテをほぐしてもらって
首〜肩のガチガチ感と頭重感が楽になりました

体のメンテナンスは大事だなって改めて感じた

・仕事
・恋愛
・思い出
・家族のこと
いろんな話をたくさんできて心も軽くなった♪
人と会って話すのって大事
会う人も大事
繋がりが貴重

ランチで食べた海老とアボカドのジェノベーゼ(うまっ

ーーーーー

今日は続々と頼んでいたものが届いた
「収納」
16時〜17時台に全て揃ったので
壁面収納、ラックを組み立て

全部一人でやるので割と時間を費やしたけど
苦ではない
引越し後に収納できなかった荷物(ダンボール3個分)が
全部収納できて室内スッキリ
「家感」でました

明日ラグが届くのでまた一歩完成に近づく
小物類は追々買い足すとして

残すはキッチン
作業台が足りないのでやはり一つ欲しい
ちょうどいいものが見つからず
キッチン収納スペースも少ないので
収納できて作業もできるようなものを欲してる

調味料も食材も揃ったので
やっとマシなご飯が食べられる
一人暮らし始めて、納豆がとても好きになった
普通に美味しい

ーーーーー

〜余談〜
今日久しぶりに会った友達に「やせたね」って言われて
そういえば最近お客さんにも「細くなったね」って言われたこと思い出し
『え、、、私、やせたんか?』って

筋トレもしてないし軽いストレッチぐらいしかしてないしなー
実感なかったので
試しに体重計乗ってみたら
体重も体脂肪も落ちてた!!(嬉
だが筋肉量も基礎代謝も落ちていた(泣

部屋も片付いたので
トレーニング、ストレッチ再開します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?