帯状疱疹・・・。

どーも、ずーたです!

最近疲れが凄くて更新できておりませんでした・・。

と言いますのも、この間病院に行ったところ帯状疱疹と診断されました。

帯状疱疹って初めてなりましたが、とても痛いですね・・・。

原因は仕事のストレスなんですが・・・。

皆さんは帯状疱疹ってなった事ありますかね、ならないほうがいい病気の1つだと思います。(ストレスから起きる病気ですしね・・)


自分は結構ため込みやすい性格なので、ストレス発散はかかせません。

皆さんはどのような発散方法をしますか?

私は歌う事が好きなので、カラオケに行ったり仕事帰りの車で歌ったりして発散しています。

また、ストレスMAXの時はゲームセンターにあるパンチマシーンを殴って発散します。(本当にたまに・・・)


皆さんはストレスをため込んで病気にならないようにね・・。

沢山寝て早く治します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?