見出し画像

整ってないくらいがちょうどいい。

「ずーの企て」ずーみかちゃんどす😎

ワタシは今どきの
YouTube大好きっ子おばちゃんです。

しかもスキな動画は
繰り返し見るしつこいタイプ。笑

最近はクオリティが高い動画もたくさんあって
クリエーターの方たちの才能が溢れて出てて
すごいなと思います😊❤️

例えるなら整えられた
最新の遊具があるテーマパーク。
スリルはあるけど安全が高い
そんな感じでしょうか。

それとは真逆に
あまり準備せず、
その場で思いついたら言葉を
しゃべってるような動画や
ほぼ音声だけのラジオっぽいものも
ゆるくてスキです❤️

例えるとなら‥
何にもないただの野っ原よな感じでしょうか。

整ってないくらいがちょうどいい
と感じる今日この頃
このくらいのキャパが
ワタシには遊びやすのかもしれないです。

どっちにしろ
ハマるとしつこく見るのは変わりありませんので
YouTuberにとって
最高のおばちゃんカモになります🦆笑
(ちょっと老害気味)

今日は企てられる目線で書いてみました😎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?