見出し画像

嬉しい事あったってよ

こんちはー。
「ずーの企て」のずーみかどす。

サロ友が続々とYouTubeデビューを
しております。

なんというフットワークの軽さよ😊

https://note.com/kotohogui/n/n9d5f4cf43e19?sub_rt=share_h

のっけから
「よくぞ参られたー。」の下りではじまる
このチャンネルは青梅市を
個人が勝手に応援するという
斬新なコンセプトをもとに
(個人的にはここツボりました。笑)
青梅市の豊かな自然の魅力や
地元でのイベントなどを

ナビゲーター青梅チュン太ちゃんと
リポーターの梅花夢子ちゃんの2人が

あくまでも自分のキャパを超えない範囲の行動力で
おススメな情報をお伝えしてくれます。

やりたいだけ分だけやる
(ここミソです😁)

これからのお2人の
コンビねーしょんが楽しみです。

こんな事をつぶやきやながら
こんな晴れの日に
コインランドリーでクルクルしてるワタシって。笑

今日のずー企ては 
出来立てほやほやほのYouTubeチャンネル
「勝手に青梅情報局」を
勝手に応援する企てでした😎

最後までお読み頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?