見出し画像

裏垢でフォロワーを爆増させて、女の子からの誘いを殺到させる方法

こんにちは。


現在僕はTwitterだけで毎月10人ほどの女性と遊んでいます。

最近では、男性から相談される機会が増えました。


その為、Twitterで簡単にアンケートを取ってみました。



結果はこの通り「フォロワーが増えない」が一番多かったです。

僕は1ヶ月で1000人フォロワーを増やしたという実績があります。

しかもゼロの状態から始めたので、努力でここまできました。

1000人到達するまでに行った戦略を、Twitterでたくさんの女性と出会えていないというあなたに伝えていきます。


僕自身フォロワーが多いことにより、かなりの恩恵を感じている為、増やす事ができれば出会える可能性は高まります。




フォロワーが増えるとどうなるのか



✅まず一つ目は、返信率が高まります

返信率というのは、リプライ・DMでメッセージを送った時に返信がくる確率のこ
とです。


ほとんどの人は「メッセージの内容次第だろ!!」と思うかもしれません。


その通り
です。


女の子が返信したくなるようなメッセージを送れるという人は関係ありません。


ですがあなたは、どのようなメッセージが好ましいのか分かっていないはずです。


僕が言いたいのは、同じ内容を送ったとしたら、フォロワーが多い人の方が返信率が高いということです。

僕の実体験ですが、フォロワーが少ない時よりも、今の方が圧倒的に返信率が高いです。


しかも今は沢山の方とメッセージしているので、以前よりも多少雑になっています。


それでも返ってきます。



さらにフォロワーが増える


1ヶ月間、フォロワーが1000人になるまで毎日増やす作業をしていました。


しかし1000人を超えてからは、増やす作業をしていません。(フォロバはする)


それでも1日に約10〜15人ほど増えています。



閲覧数が増える


フォローされているアカウントのタイムライン上に表示されるようになる為、当然のように閲覧数が増えます。

僕の直近の1週間のインプレッション平均は、1投稿あたり6000前後です。

そして1番多いのはこれぐらいです。(11/18 20:30)


スクリーンショット 2021-11-18 21.33.22


あなたの投稿と見比べてみてください。

閲覧数が増えれば、いいね・RTされる確率も上がる為、さらに多くの方に見てもらう事ができます。

RTされることは滅多にありませんが、いいねにも拡散機能があるので十分です。




このような事が重なり出会える可能性が高まります。



次に具体的になにをすれば、フォロワーが増えるのかを話していきたいと思います。

ここから先は

3,249字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?