見出し画像

もんたさんの事

愛想笑いなんてしない、ちょっと鋭利で怖そうなお兄さんっぽかった。

プロダクション社員だった頃、韓国への旅番組で、
一緒に済州島でロケした。
馬に乗って楽しそうだった。

何度かお宅にお邪魔して、サイズが合いそうもない服を沢山貰った。

B面のあの曲が大好きなんですよと、言ったら、とても喜んではった。

https://youtu.be/XK5aY7Lpb6g?si=2yQ7zs5k6I267k96

BMWに乗せてもらって、北新地へ行った。
隣でビートルズを歌わはって、鳥肌が立った。

フリーランスになって1本目の仕事で、
オリジナルのゴスペルソングを作ってもらった。
破格の予算だったので、名前は出さんといてって言われた。

ありがとう。
もう一度会いたかった。

https://youtu.be/z2Kn5K1-PDc?si=PKpAUqL6qI33Tdkt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?