サンキュー・スノーフレーク

Thank You Snowflake! | The Data Warrior (kentgraziano.com)

スノーフレークのグローバルエバンジェリストとして6年と1ヶ月(IT業界では約40年)、私はゆっくりとした時間を過ごし、引退に向けて歩み始めることにしました。そのため、今日が私のスノーフレークでの最後の日となります。

私はSnowflakeの製品を非常に愛していたので、独立したコンサルティングを諦め、シリコンバレーにあるこの小さな小さなスタートアップ(私にとっては初めての会社)と契約(105人の社員として)し、チャンスを掴みました。2021年末の現在、製品は私が始めたときよりもさらに素晴らしく、#TheDataCloudとともにデータの世界を変えています。

創業者のBenoitとThierryが築いた人材と文化、そしてBob Muglia、Denise Persson、Chris Degnan、Frank Slootmanのリーダーシップが、私のキャリアの中で最高の仕事(そして最長の仕事)にしてくれました。この章を終わらせるのに、これ以上の方法はありません。

BenoitとThierry、あなたのビジョンとデータベースの新しいアーキテクチャを発明してくれてありがとう。

カイル・ロークとトッド・ボーシェン、デンバーの小さなミーティングでこの素晴らしい技術を紹介してくれてありがとう。私の人生を変えてくれました。

そして最後に、Francis Maoさんの素晴らしいアートワーク(上の写真)と、特に私のData Superheroのユニフォームとアバターに感謝します。DataWarriorはこれまで以上に素敵になりました。

スノーフレークと一緒にスタートアップから超成長期、そして史上最大のソフトウェアIPOまで仕事ができたことは、名誉であり喜びでした。これまでの人生は、とてもワイルドで冒険的なものでした。チームはこれからもずっと前進し続け、データを管理してそこから価値を得る方法を破壊し続けるでしょう(期待しています。)

#LetItSnow

#OneTeam #OneDream

ケント・グラツィアノ

スノーフレーク、チーフテクニカルエバンジェリスト(名誉職


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?