見出し画像

今日のネタ【ギルティギア】ジオヴァーナとレイ

こんばんは。
本日Twitterでお出ししたモノマネは、ギルティギアストライヴのジオヴァーナと後ろにいるレイです。


15分くらいで作成終了

元ネタはこちらになります。

わしの使っているカラー。かわいい

仕事中にどうしても後ろのレイのモノマネがしたくなり、休憩中に撮影を試みるも色々難しかったので断念。
近くの公園にでも行って、家族連れの方に撮って頂こうかとも考えましたが、人にスマホを渡すということはクレジットカードを渡してしまうようなもの。
ダッシュで逃げられたら休憩時間が終わってしまいます。
仕方ないので家で撮影することにしました。

そして家に帰ってくるなり布団の上で撮影しました。
我が家はとにかく狭い。
なぜならワンルームだから。

布団の上だとめり込んでしまうから考えものだね

この9年間、夫婦でワンルームに住み続けているのですが絶対におすすめしません。
撮影に支障があるだけでなく、同居している人との関係が無意味に悪くなります。

やはり1人の空間はそれぞれ必要です。
なので今はお互いイヤフォンをし、無言でそれぞれの趣味を楽しむというライフハック?というか、対処法で何とか暮らしています。
今は喧嘩もそれほどありません。

話がそれましたが、ギルティギアのモノマネは意外とドキドキしました。
スト5はみんな笑ってくれたけど、ギルティはそうじゃないかもしれない。

でも出してしまいました。
愛が止められなかった。

ノンストップ!!!ラブ!!Forever!!

何が言いたかったかと言うと、スマホを他人に渡すならば、例えそこがディズニーであろうと気を抜かないこと、ということでした。

じゃあの(:3[_____]

ずんみみふわこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?