DTMで月1万円以上の副収入を得るために僕がしてきたこと

働き方改革によって、副業を始める人も増えてきたかと思います。
私は音楽で稼ぐことを考え始めて今ではマルチタスクですが音楽で生活ができています。
サラリーマン時代はDTMによる副収入で最高で月20万円の収益を上げたことがあります。今、最も音楽で収入を得るための近道はDTMだと確信しています。
音楽業界的のトレンドでもあるDTMは技術の進化が凄まじく早く、ソフトウェアのアップデートも新製品のリリースも半端じゃないくらい早いサイクルで行われています。それも製品の品質も毎年上がっています。
AIで難しい処理をワンクリックで完了できてしまうほどです。
それほどまでに技術の進化が早いDTMはまさにバブルです。この記事を読んでくれている方にもぜひDTMで収入を得てほしいと考えています。
いきなりDTMだけで脱サラというのは無理があると思いますので、この記事ではまずは月1万円以上の収入をDTMで得るために僕がしてきたことを紹介したいと思います。
関連記事:DTMで収益を上げるために今日から意識できること

ここから先は

2,868字

¥ 500

記事が良かったと感じていただけたらサポートよろしくお願いします!