第3次世界大戦

2020年 ワクチンで人口削減ってウケる。陰謀論は頭悪すぎ。

2021年 2回打って副反応が大変。友人は打ってから死んだけど因果関係はないって警察官が家族に伝えたらしい。

2022年 3回目を打たなきゃヤバいんだって。仕方ないか。

2023年 人口が20%減ったんだって。私のお父さんとお母さんも4回目打って死んじゃった。警察官が家に来て、因果関係はないって教えてくれたけど、信用できない。

2024年 人口は減り続けている。健康な人の居住ゾーンとワクチン接種者の居住ゾーンを分けるんだって。何それ。

2025年 宇宙人が来たってテレビで言ってる。着ぐるみにしか見えないけど。みんなバカになっちゃったみたい。今度は宇宙人対策のワクチンを打つ必要があるんだって。

2026年 私は反世界政府軍に入った。やっと目覚めた。少し遅かったけど。宇宙人なんかいない。ウイルスは作られたものだった。ドローンが毎晩攻撃してくる。

2027年 自爆テロに志願した。こんな終わり方になるなんて想定外。でも人生ってそういうものじゃない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?