人間は人間

 人間は神の子なの
 ちがう 人間は人間だ

 人間は罪の子なの
 ちがう 人間は人間だ

 人間は野獣なの
 ちがう 人間は人間だ

 人間は悪魔なの
 ちがう 人間は人間だ

 人間は天使なの
 ちがう 人間は人間だ

 人間は細胞の集まりなの
 ちがう 人間は人間だ

 人間は宇宙の塵なの
 ちがう 人間は人間だ

 私は神の子なの
 ちがう 君は人間だよ

 私は人間なの
 そうさ 君は人間さ
 君も人間、私も人間さ

 わたしもあなたも人間なの
 そうだよ 君も私も同じ人間さ

 なんかうれしい はじめてほっとできた
 そうか それはよかった 私たちは人間さ

 

   

 






 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?