見出し画像

冬の軽井沢

10年ぶりの大寒波到来の
2023.1.24
20年住んだ埼玉から軽井沢に引っ越し


移住した人たちはみんな『冬の軽井沢が本当に美しいんだよ』って口を揃えて言うのがわかるくらい

朝起きた時から夜寝るまで
どこをみても
自然がキラキラ輝いています

自然に勝る美しいものはないなぁって
改めて思います

ただ
引っ越し3日目で
これまでほとんど出来たことがなかった
アカギレで指先がボロボロに…かなしー!

硬水のせいなのか
水が冷たいせいかわからないけれど

ヘリクリサムとヤロウポムを入れた
レスキューハンドクリームを使ってこまめにぬりぬり。

♡♡♡


3日くらいで傷口は塞がって皮がむけた部分も綺麗になって来ました

手がしわしわって
想像以上に心がしわしわ悲しくなっちゃいますね…

こまめにお手入れしていきたいと思います☀️

アカギレ、しもやけ対策に
🌺レスキューハンドクリーム🌺
ハンドアンドボディローション 10g
ハイドレイティングクリーム 10g
ココナッツオイル お好みで
ミネラルオリジナル 3プッシュ
ヤロウポム 3滴
ヘリクリサム 3滴
マヌカ 2滴
フランキンセンス 3滴
ラベンダー 2滴
ブルータンジー 1滴

参考になさってみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?