見出し画像

前世療法!?

「櫻庭露樹先生」のYouTubeチャンネルに「小梅先生」という方がゲストで出ていました。

最初に出てきたときは、けっこう刺激的な感じで、オバさまたち(私含む)からの人気が出そうな予感しかしませんでした。

「小梅先生」2回目の動画は『前世療法』についてのお話でした。

前世が見える

(私が大好きな)マッチ邪兄さんが『前世療法』を体験したそうです。

邪兄さんが見た前世は、28歳のイタリア人男性。

前世といっても、何度も輪廻転生を繰り返しているわけですが、どういう基準で出てくるのかというと、「伝えたいことがある前世」らしいです。

自分で知りたいテーマを決めることもできるらしいのですが、邪兄さんはテーマの指定をしなかったので、伝えたいメッセージが1番強い前世が現れる、みたいな感じらしいです。

前世の死の瞬間、思いが強い瞬間が見えるそうです。

邪兄さんの前世であるイタリア人男性は、橋の上でボロボロ泣いていて、川へ飛び込んでいった、と言っていました。

川へ飛び込んだ理由は『実らぬ恋』で、身分の違う人を愛してしまい、叶わぬ恋に嘆き、身を投げたそうです。

邪兄さんの前世であるイタリア人男性の方が、愛する女性よりも身分が低いということまで分かるんだそうですよ。

すごいですよね!!!

邪兄さんは、人と接するときに「壁」を感じていたらしいんです。
その「壁」は、そのイタリア人男性の経験から生まれた、ということになるんですって。

最後に小梅先生のセラピーが始まり、イタリア人男性の思いを癒すワークをしてくださるんだそうです。

そのワークが終わると、邪兄さんの前世であるイタリア人男性は笑顔になって、光の中へ消えていったそうです。

邪兄さんが感じていた「壁」の原因である前世が癒されたことで、「壁」がなくなるそうなんですよ。

邪兄さんも「壁」がなくなったことを感じているらしく、とても即効性があると話していました。

櫻庭大王が『前世療法』を受けた話はオンラインサロンで話すそうでーす。
すんごい気になるんですけど~!!!!

やっぱりオンラインサロン入るべきかな?

収入増やさなきゃ(笑)

私も前世が知りたい!

つい最近、前世の記事を書いたばかりの私。

『前世療法』めちゃくちゃ体験してみたいです。

男性への恐怖は、小学生のときのトラウマだと思っていましたが、実は前世が関係していたりして?

私も、人と接するときに「壁」を感じます。
「壁」を感じるというより、自分で「壁」を作ろうとしている気がします。
それも前世が関係しているのかな?

もし『前世療法』を受けられるとしたら、テーマは決めずにフリーでやってみたいなー。
とか妄想しちゃっています。

自分の前世が見れるって、どんな気分なんでしょうか。

その前世の死の瞬間が見えるって…
死ぬときの人の思いってすごそうですよね。

ましてや他人ではなく、自分の前世って、感情の伝わり方が激しそう…
考えただけで、心臓がバクバクしています(笑)

きっと予約いっぱいだと思うし、櫻庭大王のチャンネルで紹介したから、ますます予約取れない気がしますね。

もし機会があったら、受けてみたい『前世療法』。

今日もひとつ知識が増えました。
ありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?