見出し画像

胃もたれ?胃腸炎?

今日は朝からお腹の調子悪い日です。

朝ごはんにドーナツ1個とバターロール2個食べてもたれたのかしら。
歳には勝てませんね。

先週、娘が胃腸炎でお休みしたのですが、ウイルスじゃないと診断されました。
うつることはないと言われ油断していましたが、もしかして…

家に帰ったら「ミヤBM」飲んで、即効で寝かしてもらいます。
トイレから出れなくなる可能性もありますが(笑)


そんな日でも、ハッピーなこともありましたよ。

今日は娘が、初めて学校から1人で歩いて帰ってきます。
午前あがりなので、学童でお弁当をもらってから歩いてお帰り。

夫が休みなので、帰ってきたら連絡するようにお願いしました。

12時くらいにスマホが鳴りました。
夫から写真付きで「帰ってきたよ」の連絡が!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて1人で帰ってきたー!!!!!!!!!!!!

「おつかれさま」とひらがなで送ると、
『おべんとうもらったよ♡』の返信が!

娘とLINEする日が来るなんてー!!
めっちゃ嬉しいんですけどー!!

最後に『おしごとがんばってね』と来てズキューン!!!

お腹痛いけど頑張ります!!!

そしてやっと16時半を過ぎました。

今日は工場のお手伝いをしていたので、立ちっぱなしでした。
こんな日にカギッテ、、、

3月は忙しいですね。
嬉しい悲鳴です。

明日はまたお休みなので、体が回復したら断捨離したいです。

タイヤ交換もしてもらわないと。


明後日から娘のお弁当が始まります。
夫と私のお弁当だけなら適当でいいのですが、娘のお弁当はそうもいかず、、、

朝からバタバタする日が続きそうです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?