見出し画像

【cluster】CLUSTARS放送局~第二回ずんだのSunday cafe 12/3放映分


こんにちは!ずんだです!
clusterでラジオを始めました

clusterで事前に収録し、それをyoutubeのチャンネルで公開するというものです。2回目でもいまだに噛みますし、全然なれないですね。

番組の様子は↓

youtu.be/AGO4O0mh8uE
今回ラジオをするにあたっていろんな人に協力いただきました。
OP曲は、イヌカンフーさんが行った10月のCLUSTARSTRYの通し企画で作られたREDさんSunさんの楽曲を使用しております。

EDは猫日和きゃりこさんのStar Verse-星の詩-になります。


ワールドは、なび公さんのクリエイターズマンションの一角をお借りし、イベントをやるにあたってコライダー関係をかわしぃさんにもご協力いただきました。

なび公さんX https://twitter.com/metaverse_navi

かわしいさんX https://twitter.com/s_kawasy

クリエイターズマンションの詳細は↓

運営やらない?と実は声をかけた側とかけられた側であると判明しました。
出会いはVRchatでもclusterでイベントの運営してるのとても面白いですね。


そして途中の架空のCMをヒーロー系Vtuberの紅蓮グレイさんにつくっていただきました。

紅蓮グレイさんのyoutube


また、サムネイル作成や相談ごとといったディレクターをりこちさんにやっていただきました。

りこちさんX https://twitter.com/RicochChester

今週のCLUSTARSでのイベント(12/5更新)

12/6(水)居酒屋したため 21:00~
12/7(木)CLUSTARS TRY 22:00~
12/8(金)スナック idea 21:30~
12/9(土) PANORAコラボ企画イベンタートーク 15:30~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?