見出し画像

10月CLUSTARS TRY通し企画


こんばんは!バーチャルファイナンシャルプランナーのイヌカンフーです!「あなたの好きが見つかるバラエティライブCLUSTARS TRY」 【10/5日付】の回は楽しんでいただけましたか?10月のCLUSTARS TRYでは1か月の通し企画が発表されました!X(旧Twitter)では書ききれなかったことをここではまとめてあります。

1か月通し企画「みんなから集めたメッセージで歌を作ろう!」

CLUSTARSとは

自分も何かやってみたい
初めてのことは誰だって失敗して当たり前
メタバースに居場所を作る
挑戦しやすいイベントづくり
温かい気持ちで見守り助け合う
CLUSTARSとはそんなイベントコミュニティです。


企画の立ち上げにあたり

私はCLUSTARSをきっかけにバーチャルファイナンシャルプランナーとして生まれました。その中で時にはステージに立ってみたり、時にはスタッフになったりと色々なことができるようになりました。
もともとの私の考えなんですが、分からなかったことが分かるようになる、とか、出来なかったことが出来るようになるというのがとても楽しいし嬉しい。
私はそういう気持ちなんですけど、他のステージに立った方やスタッフになった方、そしてそれを見守ってくれた来場者の方にも、人それぞれの色んな気持ちがあるんじゃないかと思います。
あともう一つ、ステージに立つとか、スタッフとして参加する以外の「何かやってみたい」があってもいいじゃないかと思いこの企画を立ち上げました。


皆さんが感じたことを あつめて歌詞にしてひとつの曲にしたいと思います

強力なアドバイザー

作詞・作曲には強力なアドバイザーが✨

参加方法

注意事項

メッセージお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?