見出し画像

【cluster】CLUSTARS放送局~第一回ずんだのSunday cafe 11/26放映分

こんにちは!ずんだです。
ラジオ企画を始めました!!

様子はこちら↓
https://youtu.be/kDib8FGoS8U
clusterで事前に収録し、それをyoutubeのチャンネルで公開するというものです。声が裏返ったりスピードが一定じゃなかったり、音量めちゃくちゃだったりとといろいろしている初回です。恥ずかしいですね。

今回ラジオをするにあたっていろんな人に協力いただきました。
OP曲は、イヌカンフーさんが行った10月のCLUSTARSTRYの通し企画で作られたREDさんSunさんの楽曲を使用しております。

EDは猫日和きゃりこさんのStar Verse-星の詩-になります。


ワールドは、なび公さんのクリエイターズマンションの一角をお借りし、イベントをやるにあたってコライダー関係をかわしぃさんにもご協力いただきました。

なび公さんX https://twitter.com/metaverse_navi

かわしいさんX https://twitter.com/s_kawasy


クリエイターズマンションの詳細は↓


コライダーをつけるとONAIRが光る

そして途中の架空のCMをヒーロー系Vtuberの紅蓮グレイさんにつくっていただきました。

紅蓮グレイさんのyoutube

また、サムネイル作成や相談ごとといったディレクターをりこちさんにやっていただきました。

りこちさんX https://twitter.com/RicochChester

1回目ということもあり、たどたどしいところもありますが、今後ともよろしくお願いします。


学園のなれそめや初期の話など私自身聞いたことない話も聞けて面白かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?