工場でラインを止めてはいけないのと同じように、創作活動も一度止めてしまうとなかなか動きだせません

GW前までは、これまでnoteにアップしていた4コマをスライドにしてtiktokにアップしたり、Youtubeの動画にしたり、このnoteにも時々投稿したりといろいろやっていました。

GW期間中、tiktokはストックからアップするだけでしたので、続けていましたが、それ以外の活動はすべて停止状態に。

GW明けてもまだ活動モードになり切れていません。

徐々に徐々にエンジンかけていこうと思います。

4コマを気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです! いただいたサポートは4コマの資料集めに当てさせていただきます。