見出し画像

スターを見た!ブルーノ・マーズLive@東京ドーム

1/16(火)、旦那と有休をとり、ブルーノ・マーズのLiveへ。

東京で7日間も…!ありがとうありがとう

初めて生で観てまず思ったのは、
「スターだ…!」ということ…

出てきた瞬間の華!オーラ!!
一瞬で虜になりました。

広いステージで響かせるクリアな高音と軽やかなダンス。
ダンサー・楽器隊との一体感。
垣間見えるお茶目さ。
大物スターたる余裕を感じたライブだった、圧巻!
もうライブ4日目だから喉やられてないかな?とか、変な心配して謝罪。

思ったのは、
こんなに大勢の人を幸せにして、元気にして、この人は本当にすごい!!
ということ。

誰かのためになるって、誰しも気づかない部分でも沢山あると思ってて、
私に関わってくれる人にいつもありがとうって思ってるのですが、
各々日々大変なこととか悲しいこととか色々抱える中で、
ブルーノのこのライブという時間、そして作ってくれた音楽が、
一体どれだけの人をプラスの気持ちにさせてくれただろうか。

そんなことを考え、この人はすごい、偉大な人だって、
感動しながらライブを観ていました…

ブルーノ、日本に来てくれて、こんなに沢山ライブをしてくれて、本当にありがとうという気持ち。
日本への愛を感じる温かいライブでした、
Thank you for coming to Japan!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ライブ前にカラオケでブルーノ祭り
ブルーノカクテルで乾杯!ペンラじわ…

p.s.
曲何が一番感動したかなって考えて、最後のUptown Funkが大学時代の思い出もあり忘れられなのでこれかな…
と思いつつ、ラスト前のメンバー紹介のブルーノがかっこよすぎて発狂したのでこれかもしれない(後ろ向いてて、名前呼ばれて「俺がブルーノや!!」みたいなやつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?