見出し画像

夢への道が切り開かれた日。

9月からの新たな現場が決まった。
念願の開発案件。
夢だった開発エンジニアへの第一歩。

能力も経験もなく、前の現場でうまくいかずに体調を崩した私でもなんとか希望の案件にアサインできるように頑張ってくれた担当営業さんには本当に感謝しかないです。

このチャンスを絶対に逃さない。
会社に迷惑をかけた分、それ以上に頑張って会社の戦力になりたい。

そのためにもまずは資格取得。
最後の追い込み頑張ります。


最近は自分でも驚くほどかなりモチベーションが高いです。
極度の人見知りで、ずっと一人でいるのが一番楽だと思っていたけど、最近は人と繋がりたい欲が抑えられず、
マッチングアプリを始めてみたり。
Twitter(じゃなくてXか。)で同じ趣味を持つ人たちに積極的に絡みにいったり。
挨拶だけで終わらないように会話を続けられるように頑張ってみたり。
SNS上だけじゃなくて実際に会ってみたり。

自分改革中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?