見出し画像

はじめましてから1年半が経過していた。

ふとnoteの存在を思い出したので書いてみる。

初めての自己紹介から1年半が経過していたw
1年半前の自己紹介文を読みながら現在と比べてみます。

相変わらずジャニーズは好きですが、キンプリは3人が脱退してしまい、私は平野担だったので、しばらくずっと泣きました。
(今日2023/7/7、紫耀くんと神くんがTOBEに加入することが発表されて、また姿を見れたことがうれしくてめちゃくちゃ泣きました。)

そして、新たな推しが増えました。Mrs. GREEN APPLEです。
私の推しの二宮くんがミセス大好きなので前から興味はあったのですが、仕事でめちゃくちゃ病んでた時にケセラセラを聞いて完全に沼りました。心が救われました。

そのあとすぐにファンクラブに入会して現在アルバム『ANTENNA』を聴きまくってます。

仕事面は、1年半前とかなり環境が変わりました。
仕事に関しては別でまたちゃんと書いてみようかな。(本当に書くのか?)

今は現場には出ておらず、スキルアップのための資格勉強に集中しています。
現在Java BronzeとAWS SAAの資格勉強中です。

1年半前の投稿を見ると、当時の私はまだ学生気分の抜けていない間抜け人間だなって思いました。

社会人3年目になってやっと、もう学生じゃないんだ、自分の行動にもっと責任もって将来を考えなきゃって思うようになりました。(遅い)

もっとnoteを活用して成長していけたらいいな。
次はいつになるだろうか。2年後とかにならないようにしなきゃw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?