見出し画像

ブルーシートの専門家として


はじめまして!

平松治仁です!

僕は普段、ズンベンマンションと言うYouTubeチャンネルで、主にキャンプの動画をあげています。

そして、よくブルーシートでテントを張って寝ています。

そんな事を約三年続けています。

そんな僕がなぜ突然noteをはじめようと思ったかと言うと、

あのサブカル界の頂点のような番組

『タモリ倶楽部』に

ブルーシートの専門家として出演させてもらったからです!!

言葉にすると、非常にシンプルですが、

びっくりしました。

僕の人生で最大級のびっくりでした。

撮影中は夢見てるみたいでした。

しかし!

これで終わってはいけません!

あのタモリ倶楽部で、ブルーシートの専門家として出演したからには、もう僕はブルーシートの専門家です。

世間も、そういう風に見てくるでしょう。

今後、平松!と呼ばれる数より、専門家!と呼ばれる数の方が増えるかもしれません。


僕は、将来、平松家ではなく、専門家の墓で眠るかもしれません。

今まで一度だって人から専門家!なんて呼ばれた事などないにも関わらずです。

そこで、今、僕はこう思っています。

初めて僕についた肩書き。
ブルーシート専門家。これを外したくない。と。

そう、僕は今、
あれ?あいつ専門家ぶってるけど、全然専門家じゃなくね?

と言われたくないのです!!

一度手にした社会的地位を手放したくないのです!

もともと、ふざけて、ノリで始めたにも関わらずです!

それに、僕は今までタモリ倶楽部で専門家として出られていた諸先輩方のすごい専門家に比べて、まだまだだなという気持ちがあります。

なので、より専門家になっていくために、ブルーシートテントについて、このnoteに書いていこう!

そう思い、noteをはじめさせてもらいました。




まだまだ、産まれたての専門家ですが、僕がより専門家になっていくために、皆さま宜しくお願いします!

キャンプYouTubeチャンネル
ズンベンマンションのチャンネルはこちら

この記事が参加している募集

自己紹介

おい平松!サポートしてやってもいいぞと言うと稀有な存在な方、もしいらっしゃいましたら、サポートして頂けると私、大変助かります! お願いします!!