見出し画像

ずんって誰??

そうです、初めましてなので簡単に自己紹介をさせてください😆

ゲーマー歴 約8年、B型女子です!ギリギリ女子って言えるかな...(笑)

初めてプレイしたゲームはファミコンのマリオブラザーズだったかな?
五右衛門もやったりしてたな~

私は幼少期に家庭の事情で祖母に預けられていましたが、
自分のゲーム機というのを初めて買ってくれたのは祖母でした。
ありがと、ばーちゃん!!ちなみにDS Liteを買ってもらいました。

そんな祖母も、ゲーム好きでして。今は3DSでチャリ走やってます(笑)
もちろん私の母もゲーム好きで、今はモンハンライズを一緒にやってます。(その話もいつか記事にしよう・・・)

さてさて、話がズレちゃいましたね。失礼しました。

今までゲームをやってきて、自分の中でのヒットはGTA5🤩
このゲームが私をゲーマーへと誘ってくれたんですよ...
当時のクルーメンバーと通話しながら、それはもう毎日毎日やったもんです。野良にやられてやりかえして...割と戦闘能力高いほうでした(笑)

その後は、Wii・WiiUと順調に進み、ほぼ全てのゲーム機を一度は手にしました🥴(PS5だけ、未入手...抽選運が無いですね)
今度、母からゲームボーイアドバンスSPを貰って、ハム太郎3をやる予定😊

自分のゲーム歴はこんな感じですね。

あ、ちなみに主人もゲーマーです(笑)

類は友を呼ぶ

もう毎日PCだったり、switchだったり、携帯アプリだったり
何かしらのゲームをやっているのです。

これからゲームに関する記事を投稿していこうと思っているので
ゲーマーの皆さん、ゲーマーでは無いけどゲーム好きな皆さん、
このゲームやってみたいけど面白いかな?って思って
よく検索をする皆さん!!!ぜひ、記事を読んでってください♪
頑張ってためになる記事を投稿します🙆‍♀️

主婦ゲーマー、これからもゲームをプレイしていきます!!!

面白いゲームや気になっているゲームあったら、教えてください。
ゲーム探索隊、出動します🏃‍♀️

では、長々とお付き合いいただきありがとうございました。またね♪
(あれ?ちゃんと自己紹介になってるかな??)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?