見出し画像

ナナミン来い!モンスト単発ガチャ!結果は....!?

こんにちは!

絶賛モンスト里帰り中のずんです。

呪術廻戦とのコラボは見逃せないですよ〜

という事で、現状のコラボガチャ結果は.....

画像1

こんな感じ!
五条先生は単発で来てくれたんですよ〜

しかもピックアップじゃない時に!!
ありがとうございます〜😭😭💕

そして、現在ピックアップ中のナナミンが欲しい!
どうやら定時以外はバフがかかるというアツい設定らしくて....

単発で4回いってみましょう!!

さあさあ、1回目......ここはあんまり期待して無いかな😭





画像2


伏黒ーーーー!
いや、嬉しいけども。

どんどんいきましょう

2回目......はい。伏黒でした。


3回目!!!そろそろでしょ!






画像3

......😭誰や!
でもメガネが着いてるから近づいてる!

いける!

ラストー!

ドキドキ......





画像4

..........

今日から君がナナミンだ!!!(泣)

見事にダメでした....
我慢して10連したら良かったかな..😭

呪術廻戦コンプした方いるんだろうか😤
だとしたら羨ましい!

課金は天井無くなりそうなのでやめときます(笑)

以上、単発撃沈報告でした(?)
10連まで我慢してたらオマケ貰えてたのに...

こんな記事にお付き合いいただきありがとうございます😊

それではっ!

(とほほほ....🥲)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?