16タイプ性格診断好きの人に100の質問

元のリンク🔗  https://100mon.jp/q/4087

前からやりたかったやつ!
深夜に書いたから淡白になっちゃったかも
よろしくお願いします


1. お名前は?

ずん。

2. その名前の由来は?

本名を文字るのが幼少期からの文化
他の何かの名前を借りることへの抵抗感

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)

INFJ-T 2w3 △259

4. 性格診断をしてみたきっかけは?

ある精神疾患について調べてたときにでてきた?
2022の冬くらいに16perサイトで初めて知った

5. 血液型は?

B型

6. 星座は何座?

てんびん⚖️ 子どもの頃ペンギン座と間違えてた

7. いま住んでるのはどういうところ?

イオンもなんにもない♩👀

8. 地元はどんなところ?

田舎

9. お仕事/専攻してるのは何系?

大学生/飲食アルバイト

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?

保健室の先生とかやりたかった

11. 自分の好きなところは?

髪の毛がさらさら

12. 自分のちょっと嫌なところは?

ストレスためがち

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?

ないor忘れた

14. 自分を動物に例えるなら?

マンボウ(ぶつかる所)(動物か?)

15. 自分を色で表すなら?

ネイビー

16. 好きな言葉は?

(決めたらそれに囚われそうだから、なし)

17. 趣味や息抜きを教えて

寝る、ゲーム、インスタの動画?、編集作業

18. 将来の夢は?

外国語を使う日本企業で働くこと

19. ご家族はどんな性格?

みんなS型、アウトドア
父と絶縁中

20. 身近にはどんな性格の人がいる?

小、中学からの友達↓
みんなS型、平和だけどみんなネジ外れてる
3~4人で3年間くらい毎日朝の3時までゲームしてるほど仲がいい。

21. 好きな本は?

おーへんりー、星の王子さま
小中では本の虫だったけど、人の考えに取り憑かれる気がしてだんだん減っていった

22. 好きな音楽は?

AURORAさんのRunaway。skyのゲームで知った

23. 好きな映画は?

バックトゥーザフューチャー大好き
スターウォーズも好き

24. 好きなテレビ番組は?

テレビ嫌い

25. 好きな有名人は?

有名人しらない

26. Youtubeでよく見るのは?

だいにぐるーぷ

戌亥とこさんのマイクラ夜釣り



27. 好きな色は?

  1. 28.好きな教科や科目は?

    英語 接頭辞とか語源調べるの好き
    共に(co)+進む(pass)=compass とかエモい
    難しくなるほど楽しくなるところ

    29. 好きな食べ物は?

    アイス🍨、チョコ🍫

    30. 好きな動物は?

    猫!噛まれたい

    31. 占いって信じる?

    信じないけど血液型占いとか楽しい

    32. 神様って信じる?

    神様がいると信じる人の中には存在するけど、それはみんなが信仰する1つの存在ではない
    そして神様は人の創作物。
    考えた末にこんな濁した結論になっちゃった

    33. 最近の休日の過ごし方を教えてください

    ぼーーーーーっとする。

    34. インドア?アウトドア?

    インドア

    35. デートで行きたいスポットは?

    水族館、夜景スポット、本屋、他の人間がいない場所を散歩したい

    36. めっちゃモテそう!

    うん

    37. 優柔不断だったりする?

    間違いなくそう

    38. 実はヲタク?

    オタクに見えて実は浅い

    39. 人見知りはする?

    する

    40. 怒ると怖そう!!

    怒らない。低血圧だからね✌️

    41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?

    Mではない
    猫に噛まれたいのはまた別の話で、、

    42. 自分のこと好き?

    難しい!でも、他人ではありたくない

    43. もし、無人島に一人連れてくなら?

    ディスカバリーチャンネルの人

    44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?

    ピアノ習う資金にする(ストリートピアノへの憧れ)

    45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?

    使える魔法を2つに増やせる魔法

    46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?

    居眠り政治家になってしまう未来しか見えない

    47. 一度なってみたい!って性格タイプある?

    ESFP まさに憧れって感じ🤘✨

    48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?

    ISFP 一緒に絶望したい

    49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?

    ISTP 無言の時間でも全く気まずくない

    50. いま、50問目ですが疲れましたか?

    集中したのに1時間かかったし眠い

    51. 最近笑ったのはどんなこと?

    Jim Carreyの笑いに釣られて笑った
    友達と伏黒甚爾の声真似し合って、似てなさすぎて笑った

    52. 最近泣いたのはどんなこと?

    高校生のときにしたドアスラム?を思い出した

    53. 人の名前を覚えるのは得意?

    苦手

    54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?

    少ない方だと思う

    55. 最近人に感謝したことは?

    誕生日プレゼントで欲しかった物を買ってくれた時

    56. 最近人が喜んでくれたことは?

    最近は人を喜ばせてない、、

    57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?

    得意

    58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?

    表の反対は裏だということ

    59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?

    ゲームは脳死すぎて友達に呆れられるほど頭を使わない、、ごめんなさい

    60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?

    例が浮かばないけど、通知が来たらすぐ消化

    61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?

    楽しい気分のときにやる!

    62. 体育は得意だった?

    シャトルランとか走るのはずっと得意だった。冬の長距離走るやつだけはやだ、、

    63. 絶叫系のアトラクションは好き?

    大嫌い。誰かと乗らない限りは絶対乗らない
    スペースマウンテンは好き

    64. 10年後の日本はどうなってると思う?

    今の日本がどうかも分からない

    65. 100年後の世界はどうなってると思う?

    ネタが尽きそう。芸術とか職とか

    66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?

    ちょっと気を使ってくれている?
    質問に答えやすくなった

    67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?

    東京駅の中では僕が最年少

    68. ワンピース好き?

    真ん中くらい

    69. 鬼滅好き?

    所々しか知らない、、
    鬼滅コラボのからあげクンは好きだった

    70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)

    いてたまるか!って感じ

    71. インスタ映えするようなスポットって好き?

    好きな方かも

    72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?

    仲良くなればなるほど守らない。良くないところ

    73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?

    観察、考えを知りたくなる

    74. 健康のために何かしてることってある?

    スキンケアとストレス解消

    75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ

    自分の考えを持ってて、物事の本質を捉えようとすることができるところ

    76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?

    バイトの先輩に言われたことの言外を読みすぎてパンクした
    ほんとに体が重くなったし夢にでてきた

    77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?

    友達とゲームでカウントダウンしてた

    78. 部活は何やってる?もしくはやってた?

    中学で陸上部やってた

    79. それは楽しかった?

    好きな先輩ができて人生が幸せだった。
    朝足をつって痛いんです😣って言ったら共感されたことが1番の思い出 推定ENFJ

    80. 勉強は得意な方?

    英語だけは日本語(国語)より得意👊
    大学受験を独学でやりきったことが誇り

    81. いまさらですが性別は?

    男、デミセク?(独深関係性的魅力)

    82. 学校は楽しい?または楽しかった?

    高校は2年の始めに辞めちゃったけど、今ではやっとそれに見切りをつけれた。
    自分に向き合うことができたから
    大学は楽しいと思う。でもまだわからない

    83. どんな男性が好き?

    心がきれいなひと、伏黒甚爾みたいな人、敬語で話す人

    84. どんな女性が好き?

    価値観合う人、ぼーっとしてる人、あと見た目なら髪がきれいな人大好き

    85. 友達は多い方?

    中くらい

    86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?

    憧れ

    87. ホラー映画は好き?

    びっくり系じゃないなら好き(心臓に悪い😣)
    おもしろさに全振りしたホラーも好き

    88. 辛いものは好き?

    苦手

    89. 甘いものは好き?

    好き

    90. あと少しです、頑張ってください。

    ここまで2時間かかったよ~

    91. 1日の睡眠時間はどのくらい?

    5~7

    92. 朝型?夜型?

    夜型。すごく幸せ

    93. 朝起きてすることは?

    お腹を満たす

    94. 夜寝る前にすることは?

    ゲーム

    95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は

    冬。ベッドが暖かい。でも寂しい。

    96. 性格診断を知って良かったことってある?

    考え方の多さを知れた
    あと人との交流が楽しい

    97. 国内で行きたい所ってある?

    広島 一昨年の冬行ったから今年の冬も行く

    98. 海外で行きたい所ってある?

    カナダ 田舎も都会も楽しそう、1番憧れ
    東南アジア 飛行機代も物価も安いらしい

    99. 自己PRお願いします!

    PRなんかしなくてもここまで見てくれる人がいるから満足です

    100. 最後に一言どうぞ!

    おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?