パチンコ辞めるまでday1

初めまして ズンといいます
大学時代にアイドルにはまり、楽にお金が欲しいと思いパチスロを打ってから早8年が経ちました。
現在はアイドルにもハマっておらず仕事が中心で暇な土日はパチンコ(スロットはあまり打たなくなりました)を打っております。
お金もあるだけ使っており、時には1日10万近く負けています。
長い人生を考えた結果、1日でも早く辞めれるうに挑戦したいと思い素直な気持ちと何にお金を使ったかをブログで記して記録していきます。

2023/3/26
使用したお金
・食費 1572円

ここにパチンコスロットのお金を記入することがないよう続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?