見出し画像

Gem F〇rex 完全攻略マニュアル ~2022年Ver~



※このnoteは本来無料で読めましたが、以下のできごとが起きたため有料(ワンコイン)とさせていただきます。



2022/12/09 追記

ゲムのHPからきたひとこんにちは。
ゲムのガイドラインが突然変わったみたいですね。
急にこんなツイートをされて戸惑っております。


このリンクを踏むと以下の画面に飛びます。
このページには【12月1日よりガイドラインが変わったこと】と共に、「ずんのnoteのURL」が😲
もちろんゲムさんからは事前になんの連絡もなかったのでとても驚きました。

※12/1からガイドラインが変わったのにアナウンスが12/9って・・・。


12/9の記事
なのに12/1から禁止??


どうやら【このnoteがきっかけになって勝ちまくるひとが急増】してしまったみたいです💦

さらに『このnoteの内容を悪用して荒稼ぎする人達』まで出てきたとのこと。

簡単に勝てる方法をnoteにまとめてしまってごめんなさい🙏



でもひとつハッキリと言えることがあります。

このnote内で紹介した方法は規約違反をしていない。(当時)

分割入金も全損or2倍というトレード手法もゲムの規約に沿っており、あくまで個人でトレードする分にはなんの問題もありませんでした。


でもなかにはこのnoteをきっかけにして悪いことを考えるひとがいたみたいです。

すごいことを考えるひともいるもんだと、ある意味感心しております。



このnoteの方法を使ったら簡単に勝てるからといって、

・ボーナス当選者の名義を借りて代わりにトレード
・複数人でチームを組んで相対取引(AさんはロングBさんはショート)
・アービトラージ(ググって)

などをすることで【絶対に勝てるような仕組み】をつくってゲムさんに負担がかかったんだと思います。
そうやってノーリスクで稼ごうとするなんて、ひどい人たちもいるんですね・・・。


ゲムさんも被害者かもしれませんが、それにしてもゲムさんの記事には憤りを感じます

まるで私のnoteが原因で名義貸しが横行したような書き方。
私のnoteと名義貸しの急増について因果関係はあるのでしょうか?

私はゲムさんに大変お世話になり稼がせていただいたのでわざわざ訴えるようなことはしませんが、本来であれば訴訟沙汰にもなりかねない問題だと捉えております。



2022/12/01から新しいガイドラインになったので、個人で口座分割してトレードするのは問題あるかもしれないので、これからは気を付けてください。

・集客のためにボーナスを配ってるのはゲムさん
・口座8口座を用意してるのもゲムさん
・初回入金のみ100%にしていなのもゲムさん
・資金を全額入金せず分割するのはリスクマネジメント上では当たり前
・勝率50%、リスクリワード1:1のトレードは基本中の基本

これからゲムさんがどうやって「ボーナスの悪用」と判断するのかは非常に興味深いです🤔


◆ガイドラインの抜粋
ガイドライン|GEMFOREX


◆利用規約の抜粋
ご利用規約|GEMFOREX

※ちなみに利用規約12のように、不適切なトレードかどうかはゲムさんの判断で決まるので利用者はどうしても弱い立場にあります。

※あくまで「ゲム様に使わせていただいている、ゲム様の言うことには逆らわない、それが嫌ならゲム様を使うな」という利用規約です。


なお、私はいままで利用規約をしたことはありませんし、むしろ規約違反をしないように周囲に注意喚起もしてきました。
今回のゲムさんの対応は本当に残念でありません。


しかしながら上記の例のようにゲムボを悪用(名義貸し、複数人での両建て等)して稼ぐような悪者がいるのも事実ですし、ゲムさんも被害者だと思います。

ゲムさんはきちんと調査をし、適切な対応をしてくれると思いますので応援しています!
悪者に負けずに頑張ってください!




さて、あまりにも簡単に勝てる手法は以下より読めます。

ただしゲムさんではすでに対策されているので使えないかもしれません。

ですが、ボーナスを有効的に使うという考え方、「ほぼ聖杯」という手法例を知りたいひとはワンコインで購入してみてください。

もしかしたら他の海外FXブローカーなどで使える可能性もありますが、ゲムさん以外のブローカーは詳しくないのでご自身で調べてください。

ご購入後の責任は取れませんので自己判断(ノークレーム)でお願いします。

※なお、口調は砕けていますのでご了承ください。





ずんやで🤓

去年とはゲムのルールが変わってるし、前の記事は難しくてよく分からんかったという意見を聞いたから新しく書いてみることにした。
なるべく分かりやすく。


この記事は「ゲムボが当たるひと」を対象に、「クレジットを有効活用して高確率で勝とう」というもの。

これで勝てないならトレードやめたほうがいいよ。ってくらいの温度感で書いたから参考にしてみて欲しい。




ざっくり今回のnoteを説明すると、【高確率で1ヵ月あたり50%の利益を出す方法】になる。

必勝法(笑)といっても100%勝てるわけではないし、原資を一気に何十倍にできるものでもない。

ただし、高確率で原資を1.5倍にすることはできる。これは利益率50%ということ。
【10万円を15万円にする】みたいな感じ。

しかも難しい手法などは必要なく、【勝率50%・リスクリワード1:1】の超適当な運任せトレード(コイントスやサイコロ)で大丈夫という必勝法(笑)

今回は1ヶ月で50%増えるような例を具体的に書いてみようと思う。


◆利益率1.5倍(+50%)はものすごいこと。

金銭感覚がマヒってるひとは「原資が1.5倍になってもなぁ・・・」って思うかもしれないけど、+50%の利益なんて普通の投資で考えたら異常

通常なら1年で10%とか20%稼いだらすごいレベル
投資信託に任せてもだいたい年利5%以下だしむしろマイナスすらもありえる。

もし1ヶ月で50%の利益がだせるなら、10万スタートで毎月複利を使うと1年後には約1300万円になる。
電卓で10万×1.5を12回やってみて。

あくまで理論上のことだから実際にはボーナス上限とかレバレッジとかメンタルとか関係してくるから難しいけど、こんな方法もあるんだと思って参考にしてみてほしい。



具体的にその方法を説明していく。
勝率50%リスクリワード1:1でいいから、サイコロを振って「奇数ならロング、偶数ならショート」というトレードでも月利50%を稼げる再現性のある手法になっている。


ここから先は

6,762字 / 22画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?