コタツ戦争

やっとなんとか在宅勤務に慣れてきたトコで相方の🦅君まで在宅になってテーブルの取り合いだよね。

いやさぁ、こっちはモニター別で用意して二窓でさめちゃくちゃ場所とるじゃん?じゃあデカいテーブル使うじゃん?っつってもコタツなんだけど!

コタツもそろそろ布団剥ぎ取ってテーブルに戻す時期?みんなコタツとお別れってどうしてるの?
あたし毎年離れがたくってGW直前まで一緒にいるんだけど、今年もそろそろかなって。

ってか今までサービス業?っていうか現場?にいたからGWなんてなかったわけよ。ね?でさ、内勤になってやっと人並みにGW出来るね!ってなったとたんにこれよ。コロナ。
ねぇ、そんなにあたしのこと嫌い?あたしは好きだよGW。
去年までは「何がGWだよ、ふざけんなよ、全部出勤なんだよ、代休寄越せよ。みんな海外行って帰ってくんなよ!!!!」って思ってたから?だからなの?
やだなぁ…そんな昔の話じゃん…忘れてよ…お互い大人なんだしさ?ね?え?だめ?うそでしょ?え?ダメなの?

GWとかなんだよ、ふざけんなよ、ありがとな。

なんだかんだ文句言っても連休があるだけ嬉しいんだよ。
素直になれないだけで5日間も休みなんてなんだよ!パラダイスかよ!連休明けの仕事どんだけ溜まってんだよ!勘弁してくれよ!!!やっぱきらい!!ばかっ!!でもすきっっっっ!情緒不安定。

そういえばさ、🦅君のママからマスク分けて頂いた日に実家からマスクなくなりそう!って連絡が来てさ、(監視カメラ付けられてんのかな?ってキョロキョロした)それは大変だ!って思って中に入れる取り替えシート?みたいなのと一緒に半分送ったの。偉いね。ずんちゃん偉い!いい娘!モテ無さすぎて母にリコール起こした奴と同じだなんて思えない!30年以上前のモデルなのでリコール対象外ですねーって断られた奴と同じだなんて思えない!育て方に問題があるのでは?って訴訟起こそうとした奴と同じだなんて思えないっ!生まれ持った素質が光りすぎて何も見えない、明日も見えない、未来が見えないっ(強制終了
で、それが昨日届いたらしいんだけど、

流行りのマスク送り付け詐欺だと思われたよね。

いや、送り主娘なんですけど?母?LINEもしたねぇ?送ったよーって。未読無視されてたけど(未だに)
おばあちゃんから相談の電話かかってきてめっちゃ笑ったわ。娘の名前と電話番号と住所書いてあるから、信じて。
用心深いのはいい事…だね…?って🦅君が笑いこらえてるから。娘を信じろて!!

で、なんだっけ?

とりあえずコタツテーブルの方がでかいから今日も早起きして先にスタンバイしたから在宅なのに全然ゆっくり寝てられないね!ってはなし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?