見出し画像

麦焼酎お湯割りで。

ん〜
狂しい狂わしい苦しい
お腹いっぱい
かまぼこ
です。
どーも。



今日は西麻布のおでん屋さん

酒を食らっています。

私は料理に合わせて
お酒を飲みます。
和食には日本酒、白ワイン、焼酎
を頼むぜこの野郎。
いつものごとく酔ってます。 
連れがトイレに行ってるので書き書き。

謝罪。
早々の謝罪。
何事も先手必勝。
最初に言ったもん勝ちやろあがぁ。


寒い時期は麦焼酎をお湯割りで。
大体は兼八とか吉四六とか…
料理の邪魔にならない確率が高い麦焼酎にしています。

が、今日は見慣れない麦があったので
即注文。

八丈島ってどこよ?

吉四六より香り豊かで兼八より。
飲んでる感。
あります。

うまうま〜。

ガンモがフワフワ過ぎて。

大根
竹輪麩
竹輪
がんも
あー
忘れた。
酔って何食べたか忘れた。

とにかく美味しいかったです。

飲食店で働いていたせいか?
接客には姑のイビリ以上にうるさい私です。
なので、割り切ることを大切にしています。
コンビニの店員さんに最高の笑顔で接客しろというのはお門違いかと私は思っております。

今日のお店はアンパイなお店でしたので
特に言うことはない‼︎‼︎
気持ちよく飲ませていただきました。

NHKで桑田さんが歌ってる…
気分が高まるから辞めておくれ。
寝そうだ…

好きぃ。
昔は桑田さんにだったら抱かれても良いと思っていた。(笑)
今はおこがましくてそんな事は言えない。
あれ…?
おかしぃ…
未だ酔ってないな私…

おでん屋から帰宅して
ワイン1/2本飲んだんだけどなぁ。。。

皆さんも楽しいお酒の席を。
おやしゅみなしゃい。

さよオナラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?