見出し画像

ニート、ワインエキスパートを目指す‼︎

こんにちは。
ついに始動した
"かまぼこ"
です。

ニートになり
何もしないのは
後ろめたい(誰に対してだ?)
気持ちがあり
ついに
大好きなワインを学ぶことを決意した。


数年前からずっと
"そう"したかったが…
言い訳ばかりの回り道。
やっとだ。


てか、
ワインエキスパートを
GET
するって話しましたか?
私。

毎回毎回、酔っ払いながらの投稿で
何を言ったのかも覚えていないってゆー。
酷いありさま。
blog上で良かったわ。ほんと。


ワインエキスパートを目指してるのは良いのですが、それに称してワインを呑みまくっているのも隠しきれず…
が、それがまた私の生き甲斐。
辞められない止められない。

だって
ソレしかニートの希望は無いんだから。

飲んだワインをnoteにUPするって決めたのに、追いつかない始末。
ふぅ。


今日も安定の帝国さんで飲んでます。


余談

先日さぁ〜
鮨屋で薔薇チラシの
お土産〜
漢字(笑)
頼んだ時にさ〜
連れがさ〜
『イクラは増し増しで!!』

私がイクラちゃんを大好きなのを考慮
してくれてさ〜
言ってくれてさ〜
そしたらさ〜
帰って夜食に食べようと思って
パッカーン♪
したらさ〜


でーん!

増し増しにも程がある。

っつって〜


思わず笑ってしまった。
でも美味しかったっ。

何事も
やり過ぎくらいが
丁度良い。


美味しいお酒と美味しい食べ物があれば
人間病まない。
と私は思っている。

その生活を維持できるように頑張ろう私。

さ、勉強頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?