見出し画像

andymoriがすきだ

最近、andymoriが再び人気になってきているらしい。TikTokとかショート動画で使われてるとのこと。

大好きなandymoriが流行りに無理やり載せられているようかイメージを受けてしまう。それが少し嫌だ。ぼくは昔から大流行りしているものにはなぜか反骨精神がでてしまい、手をつけない。だからなんか嫌なのだ。

しかし、andymoriはぜひともバズれ!
最高だから。小山田さんを喜ばしてくれ。
そしてあわよくば復活させてくれ。

ほれほれどうだ。andymoriはよいだろう。少し鬱屈した世界にいるようなのに、疾走感に包まれるメロディ。心が夕日を浴びているようにじんわりとあたたかくなったり、時にはショットを飲んだかのようにカッとハイになる曲たち。andy沼に沈んでしまいたまえよ。

てな感じにぼくのandymori愛を語ってみました。
その辺の時代のバンドがすごく好きなので今後も語るかもしれません。

大丈夫ですよ心配ないですよ
コーラを買ってきました

〜投げKISSをあげるよ〜

Zumimic





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?