見出し画像

運動嫌い。ダンス歴0。Zumbaにハマった大人 17話  2023/02月

家庭の状況、仕事・・「とりあえずZumbaいく」

子供が中学受験しました。本人の目的は(今のとこ)
・受験を気にせず中学から高校まで中断せずバレエやること
・かわいい制服のところにいくこと
旦那がしっかり子供を見ていたので・・
私は仕事でメンタルやられていたので・・
暗い私でいるより、いやあだーって叫びながらも
仕事しなきゃいけないし
子供の卒対もあるし
母の入院状態などもあったし
Zumbaで自分を整えなきゃ、やっていけなかった。
「受験前日にZumba行くとは・・」
と旦那に言われ、ぶちぎれた
「私が私らしくいつもの私でいるからZumbaいくんだよ!」
・・ま、確かに。一理ある。
普通じゃない
だけど忘れる瞬間がないと前に進めないよ・・。

私がZumbaがうまくなってきた訳

先日、先生に「まじめだからうまくなったね」と言われた
いやいや
違う
元がひどいのもありますが、まじめだからじゃない
推し活だからです
推し=先生だからです
1回でも多く先生と踊りたいだけ。
先生に会ってパワーもらいたいだけ。
先生のクラスでみんなと踊りたいだけ。
でもまだまだ・・

Zumbaクラス1時間ほしい


私の先生のZumbaクラスは1時間レッスンが少ない。
45分もいいけど、1時間ほしい。
「他店も行きたいけど45分のレッスンはちょっと・・」
「45分だけで通うのは・・・」とよく聞く
もったいない
先生のクラスが増えなきゃ私の推し活の費用が上がることもない。
だから今のままでもいいんですが。

コナミスポーツクラブ辞めようか考えてたとき
先生に会って、もっと通うようになった。
逆に言うと先生のレッスンが増えると通う回数が増える。
推しには財布のヒモは緩くなるんで。
先生に出会えたスポーツクラブに感謝。

こういうねっとり系は苦手だなーと思いながら踊ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?