見出し画像

kenshi動画、終わりました。

今夜の動画はkenshi最終回です。遂に終わってしまいました・・・最後のブリスターヒル攻撃は、本当にキツかった。2時間位やっていたので、ラストはPC前の僕自身も凄く疲弊していました。

この一番最初のkenshi動画を上げたのが、2018年4月。途中で舞台は変わったものの、最初の動画から1年半。長かった・・・
この間、見て下さった皆様には感謝の言葉しかありません。そして、kenshiというゲームにも。本当にありがとうございました。


今後、kenshi実況動画をまた上げていくのか、という点に関してですが、頭の中にいくつか構想はあるものの、実際に動画化するかは未定です。ひとまずは、Oxygen Not Includedと信長の野望・大志の2つをメインにやっていこうと考えています。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?