見出し画像

豊臣家、終わりました。

ようやっと終わりました。大志PKが発売したのが確か2月。それからダラダラと、なのでもう9か月もやってたのかこれ・・・流石にキツかった。
「アレッ?」という感じで惣無事令が来て意表を衝かれましたが、終わった、とわかって本当にホッとしました。

とまあ、突然終わったので次の事はまだ考えていません。このまま大志をやるのか、それともシリーズの別の作品をやるのか。まあ、数週間もしたら始まっていると思います。信長の野望好きですし。


ダラダラと続いてしまいましたが、今までお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。また次の動画でお会いしましょう。


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?