見出し画像

なんでこんなに眠いのか

おはようございます。keep in touch ~「ふれる」を続ける~ 中嶋孝史です。

昨日はたくさんの人にあらゆる方向から祝ってもらいました( ゚Д゚)

改めてありがとうございました。

さて今日はすんごいまったりです。

最近寝れてないわけじゃないのですが、えげつないほど眠いです。

何故かわからないのですが、朝起きた時が一番疲れていたり…

一番最初に5時くらいに目覚めるのですが、そっから二度寝三度寝のラッシュで、結局起きるのは9時過ぎだったり(笑)

寝場所がよくないのかな?短い時間でぐっすり眠れる方法を探してみます(*´▽`*)

とりあえず今日もがんばりましょーおー

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?