見出し画像

想いで乗り切る

おはようございます。半世紀ぶりかと思うくらい久々に朝起きれたkeep in touch ~「ふれる」を続ける ~ 中嶋孝史です。

さて今日のテーマは想いで乗り切るです。

明日はズマ君勉強会の記事で、明後日の記事では僕がやりたい新しい試みが出ます。何度も書いているように、いろいろな人に相談させてもらいながらより良いものを作ろうとしてきました。

しかし、それでもまだ不安がいっぱいで口が裂けても確実に成功するや、絶対みんなを楽しませられる、と思えない自分がいます。

もうちょっと練ってからの方がいいのではないか?

まだまだ工夫が足りないのではないか?

最近はそればかりを考えてしまっています。

それでも、それをスタートさせるのは「僕の想い」があって、今やるからこそ価値があるのかなと本気で考えています。

スタートさせてからも何度も何度も悩むと思いますが、今のこの想いだけは絶対に忘れずに、前に進んでいこうと思います。

今日は簡単ですが、こんな感じで

日曜日に上がるnoteはまあまあ長いので覚悟しておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?