見出し画像

前を向き始めて

おはようございます。 keep in touch~「ふれる」を続ける~ 中嶋孝史です。

今日は最近感じるけど、昔は感じなかったなってことを少しだけ。

最近になって自分の知らなかった自分によく出会うなって思っています。というのも人から「ピュア」とか「繊細」とか言われることが増えたことです。

たぶんこの辺の感覚は自分の過去の記事を見ると理解できると思います。

ただ僕自身が何か変わろうと思ったわけでもなく、今までは自分がピュアだと思われるほど、人とちゃんと関わったことがなく(自分を知ってもらう機会がなく)、お腹を痛めるほど繊細だと思われるほど、本気で悩んだことがなかったんだなって思います。

あくまで自分のペースではあるけど、ちょっとずつ自分の人生に向き合えているのかなって。

自分のことを考えるのも、人生を考えるのも、生半可に出来るようなことではないので、これからもまだまだ悩むだろうけど、これって悪いことではなく悩むべきポイントで悩んでいたので、楽しみながら悩んでいこうかなと思います。

もっともっと自分を出せるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?