優しい人ばっかりだ

おはようございます。昨日友里恵さんに今後の恋愛運での出会いについて竜神カードで占ってもらったら「瑞龍」というとにかくうまくいきそうなカードがでて盛り上がってる keep in touch ~「ふれる」を続ける~ 中嶋孝史です。

さて今日のテーマはなんでこんなに僕の周りにいる人たちは優しいんだです。

優しい人ばっかりだ

僕のTwitterを見てもらえるとわかると思うのですが、僕は何も考えずにポンポンフォローしていっちゃうタイプなのです。なので、フォロー前にその人がどんな人なのか気にすることはないですし、タイムラインにその人のツイートが流れてきて嫌だったらフォロー外せばいいかなくらいの感覚でフォローしています。
(実際にフォローを外すのは本当にまれです)

特に基準を設けずに、Twitterでつながっているため、そのうち嫌だなって思う人にも出会うのかなと思っていました。

これが不思議で嫌だなって人になかなか出会わないんです。これは西野亮廣エンタメ研究所の方ばっかりフォローしていたからかなと思っていたのですが、先日FF外のサロンメンバーさんとZoomする機会があったのですが、もう二度と話したくないと思うような人で、たまたま周りの人に恵まれていたんだなーって実感しました。

誤解がないように明記しておきますが、少なくともこのnoteを見に来てくれる人ではないのであしからず。

自分とTwitter上で絡んでる人やズマ会に参加してくれる人は本当に優しい人ばかりで、いい空間だなと思った今日この頃

この空間を崩したくないので、今後も今まで通り、ズマ会に参加する人の敷居が高いくらいがちょうどいいのかなって思っています。

自分が傷つくより、ズマ会に入ってくれてる人が傷つく方が100倍嫌なので。

またまとまらない記事になってしまいましたが、とりあえず伝えたいことは僕の周りの優しい方々いつもありがとうございますです。

僕ももらった以上のやさしさを返せるようにします。

またね

p.s.

宣伝
昨日おはなししましょ券を購入して話したまなちゃんがめっちゃ最高だったので、noteとおはなししましょ券のリンク張っておきます。どう最高だったかはお話ししてからのお楽しみで👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?