見出し画像

誕生日の僕

こんにちはkeep in touch~「ふれる」を続ける~中嶋孝史です。

誕生日を迎えました!例年だと誰にも祝われることなく1日が終わることがザラなので、あんまり実感はないのですが、きょうは多くの人がTwitterやLINEで祝ってくれるので、とてもうれしい気持ちです。
(このnoteでアピールしてるのでよかったら祝ってくださいねww)


とはいえ特に書くことを考えていたわけではないのですが、23歳になっての目標というのを書こうと思います。

年が変わったからやることが変わるのではないのですが、改めて一番最初に書いているkeep in touch ~「ふれる」を続ける~について

Keep in touch って元々英熟語で意味は「連絡を取り合う」ってことなんだけど、連絡を取り合わなくてもこの 「ふれる」を続ける ってことはできるんじゃないかなと

もうちょっと詳しくは、僕が毎日ちょっとずつでもnoteやTwitterなどを発信し続けることで触れられている人って多くいるんじゃないかなと。

わざわざ連絡をとりあわなくてもnoteを覗けば何をやっているかわかるような状態にしておく。これは毎日ちょっとずつでも良いから続けて行こうかなと。

僕の周りの人に何かがあった時に気軽に寄れる場所として。

Keep in touch~「ふれる」を続ける~

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?