見出し画像

カレーって美味しいよね

こんちゃッ!土曜日担当のななです!🙋‍♀️🌸
みなさん元気にしてますか!
最近はだいぶ気温も上がってきて暖かくなってきましたね〜☀️

私は今日納豆カレー食べに行ってきたよ〜☺️🌸
めちゃめちゃ美味しかった\(^o^)/🍛

今日は私の過去について書きたいと思います


私に最近出会った人は、明るくて活発な女だな〜と思っている人もいるかも知れません。

しかし、私はもともとは凄く暗い人間です。

それは私が中学生のときにいじめを受けたことがきっかけです。

廊下を歩いていたら足を引っ掛けられ、通りすがりに舌打ちされ、聞こえるように大声で悪口を言われることがありました。

こんなやつとよく友達でいられるわー!すごー!と真後ろで言われました。

トイレに行く時もいつ水ぶっかけられるかビクビクしてたし、悪口を外で言われたらどうしようとかずっと考えてました。

どうやったらターゲットにされないか必死に考えてたけど、考えてもしょうがなくて、私が変わったところで相手は全然変わりませんでした。

でも私は負けなかった。ここで学校を休んだらこいつらの思う壺だ。こいつらに人生狂わされるなんてごめんだ。

私は自分のことを好きでいてくれる、味方をしてくれる人が沢山いました。

その人たちと生きていくことを私は決めました。だから悪口を言われようが全く気にせず、反抗もせず中学校3年間を過ごしました。

でも、私はこの経験をしたことで人間が怖くなり、とても暗い人間に生まれ変わりました。

なにをするにしても人と自分を比べてしまう。

自分はなんでダメなんだ…自分なんて…自分なんて…

周りの人はできるのになんで自分はできないんだ…

と悩みました。

周りは目標があってそれに向かって頑張っているのに私は目標もないし、やりたいこともなくて、毎日だらだら過ごしてて最悪だ。どんどん置いてかれていく…

と今年の4月までは思っていました。

私は目標が見つかってから西野サロンに入会したので、若いのに目標があって凄いねっていろんな人に言ってもらえてありがたいんですが、

私は目標が見つかるまで休日家で1日中YouTubeとAbemaを見てたら夜中になってたような人間です。

学校の勉強も目標が見つかるまでは全然身が入らなかったし、これ何の意味があるんやーめんどくさーいと思いながら過ごしてました。

でも今思うとその時間も大切だったのかな〜と思います。

YouTubeもAbemaも見てて面白かったり楽しかったからみてたわけで、娯楽としては最高でした。


その時はそれが1番楽しかった。

今1番やってて楽しいことをして生きてれば、それで充分だと思います。

今は私は目標が見つかったので、それについて考えているのが1番楽しいのでやってます。


まぁこのご時世なので、生きてるだけで充分です。

死んだら元も子もないので、私もこれを読んでくれたあなたも自分の身体は大事にしてください。

自分の身体は自分にしかわからないので、自分に合った体調管理をしていきましょうね〜✊

明日はなっぷるちゃんだよ〜!!!心理学の話最高におもしろい⤴︎⤴︎✨🧠






ではではみなさん読んでくれてありがとうございました😊

今日もお疲れ様でした(`・∀・´)

おやすみなさい。

いい夢見てね〜💤⭐️🎶

いつも見ていただきありがとうございます。サポートいただいたお金はズマ君が責任をもって若手のサロンメンバーの支援に使わせていただきます。