見出し画像

鹿児島からはじめまして(^0^)/

皆さんこんにちは!
水曜日(不定期)に書かせていただくことになりましたこたろうですヽ(‘ ∇‘ )ノ
よろしくお願い致します!


初めてnoteというものを書くので何を書こうかとすごい悩みながら書いております!


何を書こうかな〜。よし、最初だし、自己紹介をしよう!(めちゃ普通笑)


自己紹介


出身は福岡で、今は鹿児島の大学に通っている大学3年生(21歳)です!


(ちょうど1週間ぐらい前に誕生日で、20歳とは言えなくなって少し歳をとったと感じておる今日この頃です〜(´△`)〜)


さてさて、好きなものはご飯・本・カフェ・バナナマン・乃木坂です!(キングコングと西野さんは当たり前ですよ🤩)


その中でも特にご飯!!!!


好きです。


最近は書道家Dさんにこんな画像を作っていただきました😎


素敵すぎます!!😆


ごはんの中でも、特に好きなものはラーメンです!やっぱり豚骨ラーメン好きすぎます😚


あとは、中華系は全般好きです!棒棒鶏とか美味しすぎます!小籠包も好きだな〜。チャーハンも好きです。餃子も好きだな〜。あとは、天津飯も。まだまだ好きなごはんあるので次回書きますね!(もう十分だわ!!笑笑)


サロンに入ったのはつい最近で、ちょうど1ヵ月ぐらい前に入りました!(近畿大学のスピーチがドカンと胸に刺さりました。)


現在は、サロンdeいいともという企画の運営をさせていただいております!


サロンに入ってから、記事はもちろん面白くてためになるのですが、それ以上に、サロンメンバーの大人の方々や同年代の人達がすごいキラキラしてて、見ててめちゃ素敵だなと思うし、たくさんのことを学ばせていただいてます!


改めて、皆さんこれからよろしくお願い致します🤲


僕の将来に対する展望やサロンdeいいともに対する想いなどは後々書けたらいいなと思ってますヽ(^^)ノ


今日はここまで!ばーいセンキュー!!
(とんねるずも好きなんです😎)


【宣伝タイム】

Twitterです!
https://twitter.com/levin0590

いつも見ていただきありがとうございます。サポートいただいたお金はズマ君が責任をもって若手のサロンメンバーの支援に使わせていただきます。