見出し画像

改めましてズマ君です。

どもです。ズマ会会員のズマ君です✋

3週目にして、ズマ会noteの反響をいただくことが増えてきて、ものすごくうれしいです。読んでくださっている皆様。いつもありがとうございます。

さて、今までズマ会noteに自分の記事は3つ上がっていますが、そもそもズマ君って何者なのって声が聞こえてきたり、聞こえてこなかったりしたので、改めて自己紹介をしたいと思います。

ズマ君

本名:中嶋孝史
埼玉生まれ埼玉育ちの22歳
早稲田大学の修士1年で物理学を専攻
たべもの全般 お酒全般大好き
死ぬほど記憶力が悪い
サイクリング好きで埼玉→青森までチャリでいく
キャンプなどアウトドアも好き
でもめっちゃ内気
基本頭パンクしていて、漠然と不安を持っている
それでも面白いこと(人がやっていないようなこと)が好き

↑こんな感じ。

何ともつかみづらい感じ。いつも自己紹介って難しい。

僕がこのnoteで発信するもの

今までも発信してきましたが、僕がズマ会ってものを作っていく中で、感じたことや思ったこと、実際に行ったことや失敗と成功を書けたらいいなと思います。

僕がズマ会をやる一番の理由は、サロンメンバーの中にこういう仕組みがあったら面白いとか、こういう場所があったらうれしい人がいるんじゃないのかななどで、昔から変わらずにあるのは僕がやらなくてもいいんだよなってことです。

もう少し詳しく言うと、僕よりもっとうまくできる人はいっぱいいると思うし、僕が失敗したことなどを共有してそっからうまくいける人がそういう場所を作ってくれたらいいなって考えちゃう。

それでも他人がやってくれるのを待ってるのはつらいので、自分で走れるところまで全力で走るけどね。

そんなわけで、実際に来週から自分が実際にどういう行動をして、それが実際どんな結果になったかというのを出来るだけ因数分解してあげたいと思います。

西野さんの教えを聞いたうえでの僕なりの実行編です。

お楽しみに。

p.s.

ちなみに今はズマ会noteで
・書いてくれるメンバーに呼んでくれる人がもっとつながれたり、リアクションが届いたりすることが出来ないか
・そもそももっと多くの人にズマ会noteを見てもらうためにはどうすべきか

を悩んでいます。この辺も何かしらのアクションを起こして、それに対するリアクションをここで書けたらなと思います✋

ズマ


明日はだーくんです✋


いつも見ていただきありがとうございます。サポートいただいたお金はズマ君が責任をもって若手のサロンメンバーの支援に使わせていただきます。