見出し画像

年末年始に向けて

来年の干支のトラをこしらえました。
トラのキャラクターだとベネッセのとらじろうが有名で
デザインするときはどうしてもそれに流されそうに…
最終的には上の写真のようになりました。
タイガーマスクみたいだね(笑)
先日のイベントにも出品させていただきました。
クリスマス飾りと合わせて雰囲気づくりになったようです。

画像1

このポップアップカードは高難易度版で挑戦者を募集しました。
渡すときにはすでにレーザーカッターで切ってあって、
折り目もついているので折り曲げるだけなんですが結構細かいです。
自分は慣れてるのでできますが初めての人は相当苦労するようです。
できたときの顔は嬉しそうでしたよ。

話は変わりますが
いままでこのnoteをHP代わりにしていましたが
そろそろちゃんとしたWEBサイト作ろうと考えています。
以前にホームページ作ってたときとはギャップがすごい…
便利になりすぎてて昔苦労していたことが簡単にできてとまどい(笑)
いろいろ勉強しています。
noteのほうは変わらず更新していきますね。

ご意見・ご感想をお寄せください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?