見出し画像

芸術の秋! 営業日変更のおしらせ

秋も深まってきましたね。
先日などは寒いぐらいで小型の電気ストーブまで出してしまいました。
いろんな秋があるけれど、
秋の夜長にお絵描きやクラフトづくりはいかがですか?
「ぼくの図工室」ではお仕事や学校帰りの方に向けて
18:30~20:00の時間枠も準備しています。
ぜひご利用ください!

コロナ禍も完全とは言えないけれど落ち着いてきて、
図工室の会員もだんだんと増えてきました。
現在、陶芸体験学習を始めたこともあって、
お店のサービスの見直し(というか整理?)をしています。
案内パンフレットも新調いたしました。
以前よりご利用しやすくなったかなと考えています。
それに伴い、営業日・営業時間が少し変更となりました。

営業日 火曜~土曜 10:30~20:00(受付19:30まで)
(月曜日は外回りや材料買い出し、機材整備などに充てさせていただくため
お店の方は休業とさせていただきます。ご了解ください。)

今後ともぼくの図工室をよろしくお願いいたします。

パンフレット P4,P1
パンフレット P2-P3

両面印刷する場合は2枚目を天地逆にし、二つ折りにしてご利用ください。

ご意見ご感想はコチラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?