見出し画像

計画中止

先週載せていたイベント参加の件ですが
27日にイベントそのものが市の要請で中止となりました...
受付開始が6月13日、だったのでその間2週間足らず。
理由がコロナとかオリンピックだそうで
正直びっくりしましたね。
オリンピック開催はずーっと前から決まってたことだし
コロナの状況が悪化しているわけでもなく
主催団体側はやる気満々だったし
なんなんでしょうね、行政側の態度決定の遅さは。

愚痴はここまでにして
いろいろ試作してたのをちょっとだけ載せてみます。
個人的に納得のいったものはそのうちミンネさんで販売しますね。

画像1

見出しの羊もそうです。
お知り合いに色付けしてもらいしました。
ほかにも3~4種類はありますが仕上がっていないのでいずれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?