白い天使と黒い悪魔の話

白い天使と黒い悪魔のイメージが浮かびました

黒い天使と白い悪魔でもいいです

で、天使や悪魔の話ではありません←おいっ

たんに魂の役割として

天使や悪魔

プラスやマイナス

正義や悪

と、呼ばれるものがくっついてる事があります

今日はプラスとマイナスを使いますね

このプラスもマイナスも人類の先導役をする魂

急に、プラスの子ども達の成長をサポートするような事がしたいな、と思いました

プラスの子ども達は成長すると物すごくパワフルでも子どもの頃は平均、臆病。そして、ある程度になるまで、そのパワーを開花させないようにとマイナスのエネルギーがまとわり付くことしばしば。

対して、マイナスの子ども達の目覚めは早く、そして多数。ひとりひとりはそれほどのパワーはないけれど、数で勝負。群れて「我らこそ正義!」と、大騒ぎ。平均ずるくて一見かしこい。他人を操作するのが上手な大人になりがち。


これが正しくてあれは間違い

そんな時代はおわり。

これからは伏し目がちだったプラスの子ども達も伸び伸び育つ時代になりそう

コインの裏表のように、プラスとマイナスはいつもエネルギー的に常に同量

今までは

数が少ないけど、その分、ひとりひとりがパワフルなプラス と

ひとりひとりは大した事ないけど、数が多いマイナス が

均衡を保っていたけれど

プラスがパワフルなまま目覚めよく、どんどん覚醒していくと

マイナスの目覚めが変わるかも

プラス・マイナスが同じくらいのエネルギーの強さで数も同じになるのか

戦隊モノのように、限りあるヒーロー対、超強力なマイナス大王とその取り巻き、みたいな感じになるのか

世界の変動が楽しみだな


念のため

魂にプラス、マイナスの役割が乗っかってるのは割合でいうとかなり少数。役割は人類の先導役。

大半の魂はどちらでもないので、どちらの先導役について行くか、個人で選べます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?