見出し画像

MBTIやってみた!【性格診断シリーズ】

性格診断は昔から定期的に流行ってたけど、その中でも最近はmbtiっていうのが流行っているみたいです😯😯

質問に答えていくと、性格を16パターンに分類してくれるんだって〜。

科学的根拠は無いとか批判の声もあるみたいですけど、なんか面白そうなのでやってみます!!

使ったサイトはこちら↓↓
よかったら一緒にやってみてね👍

意外と長かった〜🤯

結果は、 INFP でした!!

ちょっと珍しい性格タイプらしいです笑

解説見るとなんか不器用そうな生き方をしてるなぁ〜って印象。

こういう診断系が大好きなのも特徴らしい。

当たってるネ!!!

みんなはどんな結果でしたか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?