見出し画像

ミッドナイトレンダリングのキャラクター

12月終わりに出した新曲のMVに出てくるキャラクターたちの紹介です!書いてみました!

omcさんの作った音源を聞いて妄想爆発して作成しました。
☆キャラクター

☆白子(しらこ)ちゃん
画面の向こうの世界の住人。生きてるのか死んでるのか、そういう概念はなく、あえていうなら傀儡。感情はないけど、誰かの感情で動き出しているキャラクター。
☆ジャックくん
口ような穴はイヤホンジャックをぶっ刺すところで、いつも誰かに音楽を聴いて欲しくて口を開けて待っている。
☆孤独ちゃん
ニートでゲーマーの金髪プリン。実は弾き語りが得意。音楽を聴くのは好きだけど、人生が嫌になっちゃってる。髪の毛は一週間洗ってない。

歌詞は就職してからの孤独を主軸に作った。
共感とかしてもらえたの地味に嬉しかった〜♡

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?