見出し画像

パリピ孔明を試聴した感想

※ちょこっとネタバレ注意
パリピ孔明

タイトルからして面白そう〜

TLでも話題になってる〜

見ねば!(╹◡╹)

半分使命感で見ました。

1話最強すぎた。

渋谷を地獄って表現するのすこ。

2話から

歌手を目指す女の子の軍師として暗躍してく感じ

設定最強か?

ただ、個人的にひっかかった部分

一昔前は、確かに対バンして客を奪い合う…なんて事あったと思いますが、今もなんです??😅

まあ、どちらにしろフィクションなんで、孔明の作戦を楽しんで見ていきますけど!

三国志を知らないで見たら誤解を生みそうwww

普通に見てて、やり方きたねえwwwwww

でもそこが面白いと思うんですけどね😂

この設定の良い点は、手を汚すのは孔明で…
英子ちゃんは純粋にいい音楽をしてて、そこに孔明が惚れ込んでるって点ですね〜。

推しを推したい気持ちめっちゃ分かるし…😭
孔明みたいになれたらな〜って、ちょっと思う笑

( ˘ω˘ )

けど、音楽での比較はあくまでも作品をより楽しんだり、自分が良い作品を作ったりするための分析と考察であり、優劣を決めるものではないと思いたい。

そう考えるとSNSで知り合った音楽家さんたちはみんな仲良くしてんのに面白くて目新しいのどんどん生成しててすごいなーって思う。

それは色んなコメント見てて感じるけど、作り手に対するリスペクトがあるからだよね。たぶん。٩( 'ω' )و


とりあえず、自分はパリピとは無縁だけど、続き楽しみ🙌


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?